BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

第一弾-中元すず香の謎に迫る!(その2)

来ましたねー!THE ONE限定ライブ!

白塗りハードルでワタワタしてる男性会員の反応がなかなか面白い

babymetal-darake.hatenablog.com

他のサイトも覗くと怒ったり批判したりしてる人も中にはチラホラ。

でもそれはおそらく新規さんなんでしょうね。

もともとメタルって悪魔にしろ黒ミサにしろ洒落の部分が大きいし、ライブっていうもの自体が、しがらみの日常を非日常にワーッと変えちゃおーという一種のお祭りなんだから、楽しんじゃえばいいんですよ。ベビメタも最初から紙芝居やコルセット祭りで、ライブは〝洒落〟しまくってますからね。

ま~、どっちにしても当選しないことには話は始まらないんですがw

 

さて今回のお題に入る前に、ふと気がついたこと一つ。

もうすぐゆいちゃんもあちゃんもさくら学院を卒業し、本格的にBABYMETAL中心の活動になり、話題も増えることになると思います。

これはこれでとても待ち遠しいことなのですが、よくよく考えると、これって今の「圧倒的すぅ不足」と同じ状態になるっていうことですよね?

つまり、キツネ様によって神隠し状態にあるすぅさんと同じ状態、世を忍ぶ仮の姿のゆいもあも見られなくなる!ってことです。

世界ツアーなどで情報が出回っている間はみな気が付かないでしょうが、それがおわった瞬間「圧倒的ゆいもあ不足」の禁断症状を起こし始めるのではないでしょうか?

大変ですよ!これ。

もしかしたら、リアルタイムで「世を忍ぶ仮の姿のゆいもあちゃん」を見られるのは、今度の月曜夜のLOGIRLと卒業式のイベントだけになるんじゃないでせうか?

みなさん、心構え大丈夫ですか~?

NHKホールは当然チケット完売してますが、映画館でのライブビューイングは席がまだあるみたいですから、もしまだの方はゼヒ予約して、今のうちにゆいちゃんもあちゃんの中学生最後の〝仮のお姿〟を拝んで、目にやきつけておきませう、なむなむ。

さくら学院 - 連絡板 - イベント

 

え~と、だいぶズレてしまったw

こっから本題を述べると、ちょっと長くなり過ぎそうなので本題は次回にします。

↓上記絡みで、感動の中元すず香卒業式。

 今度のゆいもあちゃんの卒業式もかなりの感動の卒業式になりそうです。

www.dailymotion.com

広告を非表示にする