読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

BABYMETALファン = ロリコン説を叩き潰すw

(追記:一部、内容追加しました。)

 

標記、ロリ・ペド批判ですが、すでにすぅゆいもあの三姫も高校生になったので、これから急速に減少していくことかと思います。がしかし、未だ中傷者が散見されるようですし、彼女らの母校のさくら学院在校生が現在進行形で懸命にがんばっていることもありますので、敢えてお題としました。

※なお以前述べた Kawaii+METALはなぜ世界で唯一無二なのか は、Kawaiiの概念について述べたものですので、今回のお題とは直接の関係はありません。また、今回のお題はそんな楽しいお話ではありません(・_・)予めご了承ください。

 

************************************

 

正直なところ、実話BUNKAの批評は、あまりにもバカバカしい的外れの批判であり、ゴシップ好きの手によるどうでもいい中傷なのだが、いまだ海外においても話題にのぼるようなので、ここで一度、中傷者の知的欠陥と性愛面における精神年齢の程度の低さを指摘し、BABYMETALファン=ロリコン説を叩き潰しておくことにする。

 

AならばBが真だからといって

BならばAが真だとは限らない

「BABYMETALの男性ファンはロリコンペドフィリアである。」

これは別の言い方をすれば、次の通りとなる。

「BABYMETALを好きになるような男性は、幼少女に対する小児性の病的な性的

 嗜好を有し、性愛的な面において精神年齢が劣った(歪んだ)変態である。」

※も~すでにこれだけで中傷者の知的能力と精神的内面世界が知れるので、想像するだけでウゲーっとなっちゃうんだケド、まぁ~、ガンバることにしよ~ ><

 

まず「性愛」とは、

[性]=異性間(同性間)の性器の交わり、つまり直截的にいえば肉体的な快感

    をともなうセックス(性器の交わり)を前提として、

[愛]=自分が関心を持つ対象に対する好意的な感情や欲求のことを指す。

しかしながら、

 ①A.性を前提として、B.愛という好意的な感情を対象に抱いたからといって、

 ②B.愛という好意的な感情を対象に持てば、A.その欲求はすべからく性とい

   う性交(セックス)を前提とした欲求である、とは限らない。

これは西洋論理学を持ち出すまでもなく自明のこと。

 

中傷者の発言が暗示する知的欠陥

ことに「愛」という言葉の持つ概念は非常に広く、異性(同性)間の〝愛する〟という感情だけではなく「愛でる・愛しむ」といった感情を含み、対象となるものは家族愛・人類愛・愛国心といった範囲を超え、自然・趣味・仕事・ペット、はては愛車・鉄道・廃墟といった事象までおよぶ

※それらに対し自分が好意的感情を持ったからといって、いちいち性的衝動にかられる人はいない。(いたとしたらそれは病理の範疇w)

 

そのうち「愛」の概念に含まれる「可愛い」もまた同様、[性]への衝動だけではなく、父性愛・母性愛といった小さき者・庇護すべきものに対する感情や欲求を含む。

それは人間が太古の原初から持つ本能であり、それにより家族や一族といった所属集団を護り種を維持してきたことからも理解できる。

※むろん、13,4才の中学生やすぅゆいもあの三姫と同学年の若い子らが、性愛の欲求を感じ、彼女らに憧れることは成長過程にある彼らにとって当然のことである。

 

BABYMETALの魅力に惹かれるファンの多くは、すぅゆいもあの三姫に、セクシーさという性交を前提としたセックスアピールを感じて嬉しがっているのではなく、「可愛いから可愛い」「美しいものは美しい」と感じる、自らの内側から湧き出る自然な感情を受け止め、楽しんでいるのである。

このことは、最初は「なんじゃこりゃ?」状態に陥り戸惑う方も多いが、それはほんの一時であり「可愛いは可愛い」として思考と感情はほどなく整理され、性的欲求とはまた次元の異なるKawaii+METALを理解するに至る。

なぜなら、彼らは性交を前提とした欲求と、愛・可愛いという感情を別けて受け止めることが出来る、人間としての十分に発達した知性と感性を持っているからである。

(以上9行追記)

   f:id:usikamo:20150518212515j:plain

 

しかしながら、中傷者らの、BABYMETALに関心を持つファンに対するいわれのないロ リ ・ペド批判は、性と愛をまったくもって混同した批判であり、それは彼らが前述の論理をまったく理解していないか、あるいは理解することができない、その程度の知的能力しかないということを示す。

 

露呈する性愛的精神年齢の低さ

またそれだけではない。

中傷者らがファンをそのように見なすということは、明らかに彼ら自身が幼小女を見る時、性的欲求の衝動を心中に内在させていることが、容易に推察できる。

なぜならば、自分の心の中にそういう(三姫を見てロリとみなす)概念・性的欲求がなければ、そういう発想は出てはこないからだ。←ギボヂ悪イ゛~w

 

つまり、なんの根拠もなくファンをロリペド批判する者こそ、少年期の成長途上の低い精神状態に何年も何年も留まったまま年齢を重ねてきてしまっている、内面に本人も気付いていない未発達の精神的な問題を抱え込んでしまっている、ということに他ならない。

 

なお、このことは「可愛い」と思う対象に対して異常に強く否定し拒む者、また逆に性的欲求を前提として異常な関心を示し執着する者も同様のことがいえる。

つまり、いずれも[性]という性的欲求、端的にいえば男女間の関係すべてを、性器と性交を中心として過剰に意識し、物事や人間関係を捉えてしまう、その程度の低い小児性の性的な精神年齢段階にあるということである。

したがって、逆に彼ら自身(カウンセリング他)なんらかの方法で、性愛的な精神年齢を引き上げてあげる(治療が)必要だ、ということが紛れもない事実なのである。

 

以上、結論としては、へたに(公開の場で)根拠のない「ロリだー!ペドだー!」批判していると、中傷者自身の知的欠陥と、内面の精神年齢の程度の低さを露呈するだけであって、かなり恥ずかしい状況に追い込まれることになる。

だから、辞めといた方がいいってこと、、、なんだが…、

・・・なんとなく可哀そうな気がしてきたw

 

やっぱ投稿やめとこかなw、おもろないし。

いや、でもやっぱりさくら学院のこともあるしなー、

一度は(あってるかどうかはともかく)反論しておいた方がいっか~w

Kawaii+METALというジャンルの継続&後続組っていうこともあるから・・・、

 

やっぱ投稿しとこw

 

では、そゆことで、、、

f:id:usikamo:20150518205033j:plain

すぅ~ちゃーん!

≧ω≦

 

広告を非表示にする