BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

雑記:2015-5-19

BABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE - Blu-ray

 

DVDぃーッ!キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

   f:id:usikamo:20150519162301j:plain

     外箱がすでにカッコイイッ!   では、開封、、?!これは?

           f:id:usikamo:20150519162517j:plain

             タトゥーステッカー!

そーいえば、商品説明になんか書いてたな、、、

んー、これは、、使う、勇気があるのか?もったいないゾ!それにオッサンだぞ?w

アメリカみたいな文化だったら同僚の目も気にならないんだろなー

いや、使わなきゃ意味しー、ははは、あとで前向きに検討させて頂く所存としよー

    f:id:usikamo:20150519163940j:plain

        Blu-rayセット(表)      フォトブック(表)

    f:id:usikamo:20150519164232j:plain

        Blu-rayセット(裏)     フォトブック(裏)

            ロゴデザイン!カッコイイ~

   f:id:usikamo:20150519164503j:plain

              Blu-rayセット(中身)

   f:id:usikamo:20150519164705j:plain

               フォトブック(チラリッ)

 

いやぁ~、これ限定でもうSOLDOUTって、

ダメでしょっ?

ダメダメダメっておそらく海外のメイトさんたちも、のたまっちゃうでしょー

こりゃそのうち追加販売ありって感じがするナ!

ってかアミューズさん、もうちょっと品薄商法、なんとかなんないもんですかねー?

 

ま、そのジリジリ感も含め、50を疾うに越えたこの年にまでなってから、

後先なにも考えてなかった、あの頃のワクワク感、

それを再び体験出来るとは、これっぱかしも思わなんだ。

分かったつもり、先が見えたつもりでいても、

生きるってことは、

そこに至るまで、何が起こるのか?何が待ち受けているか?

それは誰にもわからない、

そういうこった。。。←ヤッパおっさんダワ~

 

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜*。(*´Д`)。* 。*:゜ ヽ(*’∀’*)/ ゜:。*。

*:.。 ..。.(´∀`人) (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+ (人´ω`*). .。.:*

゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。

人生イロイロ

広告を非表示にする