
BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

幕張のブロック分けが判明???

ときどきボ記録

え~、本ブログテーマの謎解きとは関係ないんですがー、

以下のツィッターのやり取り、あまりにも面白かったので^^;

 

    f:id:usikamo:20150620004351j:plain

 

UTASAN-METAL

 プライベートライブ!!w

 

超AHAMETAL(ボキメタル)

 ですです!由結ちゃんのファンサは独り占めです!

 

UTASAN-METAL

 こーれーはー… 全メイトが却下やろーww

 

超AHAMETAL(ボキメタル)

 ええええ!!

(注:なぜ「ええええ!!」笑)

 

YOSHI7-METAL 幕張6.21

 えっΣ(゚ロ゚;)最前ボキさん1人ですか!?

 おいらも仲間に入れて下さい(・ω・`人)w

 

りょう

 ホントに良いんですか?

    f:id:usikamo:20150620005414j:plain

 

YOSHI7-METAL 幕張6.21

 ・・・こ、これは・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

超AHAMETAL(ボキメタル)

 やっと見れましたwコレハヒドイw

 

黒月@PRIDE of MOA

 もうステージ上がって良いよ。

    f:id:usikamo:20150620010132j:plain

 

超AHAMETAL(ボキメタル)

 いいんですか!

 ボキステの方にもスクリーンあるから三人の視線はボキに釘付け!

 

黒月@PRIDE of MOA

 ちなみに横から見るとこうね

    f:id:usikamo:20150620010957j:plain

 

ラース☆船橋で野宿?C2200

 黒月さんコリャひどいwwww

 ボキステちゃんが地獄に落ちてるww

 

黒月@PRIDE of MOA

 いやいや、それはさすがにかわいそう。

  ボキステが下がってるのではなく他が上がってるのです!

 

りょう

 ボキステって普通に言ってるのが腹痛いっす

 

三宅まさと(ポチキス)

 いつのまにこんな楽しい話になってるの?(笑)

  ボキステ…って(笑) おにぎり撒くんだろ?

 

りょう

 エガちゃんのガッペむかつく!風に撒くんですかw

 

三宅まさと(ポチキス)

 うわぁ… ボキさんフォロワー一気に減りそう(笑)

 

超AHAMETAL(ボキメタル)

 そんなバナナ!!

 

みなさん、楽しそー^^

でもそんな待ちに待った幕張ももぅ明日!

 

幕張会場のメイトさんもライブビューイングのメイトさんも

思いっ切りBABYMETALを楽しんで時代の最先端を体感しましょー♪

 

そして、

ゆいちゃん、お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする