
BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

本ブログについて

ブログテーマについて

BABYMETALの旬の話題とは距離を置き、その音楽性の[特殊性と本質]を独自の観点から追求を試みるブログ。なので基本、長文death!

※独自の観点とは?➡筆者の妄想&てけとーということ。

※長文death!とは?➡長過ぎて読み切るとシニソーになること。また最後の方では「最初のお題なんだっけ?」となる。あるいは筆者自身の精神状態。(  ̄_ ̄)ボー

 

更新頻度について

本来は週二回更新を目指しているんですがー、なにせ「謎を解く」という大層なタイトルを掲げた結果、当初から(筆者の能力では)ネタに困るというアホな状態に陥りまして、週一回、いや正直に言うと二週に一回以上はUPしたいと、え~、キツネ様に拝んでおります(゚∀゚;

ちなみに内容も回を追うごとに薄くなっております(゚∀゚||| 

カテゴリ分類について

◆謎解きシリーズ

  まぁ、筆者がこれって謎だよね?って思ったことのシリーズです。なので一般的な「謎」とは違ってるかも知れません。

 

◆つぶやきシリーズ

 つぶやきといっても、やたら長いのですが(汗)基本的には「謎解き」のネタ切れで悶えているときに、旬の話題に絡めてぶつくさ独り言をつづったものです。

 

まぁ、なんともいい加減な分類であります(・∀・)アハハハ~

 

また思い付いたら追記しまーす。

広告を非表示にする