読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BABYMETALの謎を解く

妄想で突っ走ってます!(◎_◎;

ときどきボ記録ーボキくんと愉快な仲間たち

2015年10月16日 観察日記

 

 ※東京 Zepp DiverCity公演のセトリらしい

f:id:usikamo:20160126180242j:plain

★出典:https://twitter.com/ihbfahawq/status/654880660629250048

 

ひで

 このツイートは見なかった事にしよう。

 

MAKOMETAL

 同意www

 

AHAMETAL(ボキ) ‏
 由結ちゃん「ボキくーん!」

 

MAKOMETAL

 これこれwww

 

けぃさんMETAL
‏ なんか、ところどころセトリでないものが混じってますねσ^_^;

 

UTASAN-METAL
 意味がわからないセトリw

 

AHAMETAL(ボキ) ‏
 やたらとRTとかついてますが、おかしなことに気づいてない人もいなそうでww

 ※こらこらw

 

AHAMETAL(ボキ) ‏

f:id:usikamo:20151017011555j:plain

 

 鼻水吹いたwww

 

けぃさんMETAL
 ほら、勘違いされてるじゃないでかぁσ^_^;
AHAMETAL(ボキ)
 まさかでしたね^^;
けぃさんMETAL
 素直な子なんでしょね^_^
AHAMETAL(ボキ)
 そうなんでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


KASAMI-METAL
 (;´∀`)…うわぁ…
AHAMETAL(ボキ)
 くかきこけかこきこけかきかこきか
KASAMI-METAL
 私はメギツネがボキツネに見えて鼻水吹きかけました
ひろむ
 ドキドキ
 ボキ
 の流れで笑いました( ̄▽ ̄)www

 

 

 

2015年10月5日 観察日記

 

f:id:usikamo:20160126181712j:plain

  https://twitter.com/ihbfahawq/status/651034832701489153

 

KOPAMETAL
 ず、ず、ずるい((((;゚Д゚)))))))

AHAMETAL(ボキ)
 やりました!w

KOPAMETAL
 藤岡さんの女子力とボキさんの嬉しそうな顔!!最高ですね( ^ω^ )

AHAMETAL(ボキ)
 最高でした!サラッサラでした!次は前田さんの髪を触りたいですw

KOPAMETAL
 BOHさんの髪の毛も忘れずに!!!
 あ、BOHさんなかった…

AHAMETAL(ボキ)
 アンダーへ…

※こらこらw

KOPAMETAL
 ボキさんBOHさんとそんな深い仲だったんですね…w

AHAMETAL(ボキ)
 いやいやwけど一回だけあったことありますよw

KOPAMETAL
 う、羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。

AHAMETAL(ボキ)
 ブホさんの手は柔らかかったです!

 

 

ひで
 編隊め!

AHAMETAL(ボキ)
 マジ藤岡さんでした!!

 

たくはらぺこ
 うらやましいかぎり。
AHAMETAL(ボキ)
 あざっすw

三宅まさと(ポチキス)
 いい顔してるね!ボキさんヽ(´▽`)/
AHAMETAL(ボキ)
 次は前田さんの髪もサラサラしたいですw
三宅まさと(ポチキス)
 次はボォさんの頭なでてきてください!!!

 

みりん
 さらさらさら……………▽
AHAMETAL(ボキ)
 サラサラとろとろでしたw
みりん
 さわさわしたいです💧+大村さん❤

 

 

2015年10月5日 観察日記

 

 

AHAMETAL(ボキ)
 え!女性!!!!??


OHAL-METAL
 今更ですねwwwちゃんとしたレディですよwww


AHAMETAL(ボキ)
 そうだったんですか…ボキと一緒ですね☆


OHAL-METAL
 え!?!!??!本当ですか???(´⊙ω⊙`)


AHAMETAL(ボキ)
 15歳の中3です><


OHAL-METAL
 そんなにお若いんですか???www


AHAMETAL(ボキ)
 はい^_^由結ちゃんの一個下です!由結ちゃんと由結ちゃんしたいです!

 

※由結ちゃんと由結ちゃんしたいって、、何?


OHAL-METAL
 ま…まじですか…お若い…(´・ω・`)


あべま YOU METALジ エンド
 まともに相手にしたらあかんwww


AHAMETAL(ボキ)

 f:id:usikamo:20151016232332j:plain

 

OHAL-METAL
 くっっっっそwww許さんwwwwwwwww


AHAMETAL(ボキ)
 うぇひほほひほひひww


OHAL-METAL
 完全にボキさん私の天敵や…


あべま YOU METALジ エンド
 おはるちゃんボキ君コンビは、おもろいわwww
 普段ボケ役のおはるちゃんが
 突っ込みになってる(*^3^)/~☆
 端から見るのは楽しい💃💃💃💃


OHAL-METAL
 コントしてるわけじゃないですよwww

 私ただ騙されただけですwww


MAKO★METAL
 コンビにされてるwww

 

AHAMETAL(ボキ)
 仲良し四人コンビwww


MAKO★METAL
 四人なのにコンビwwwwww


OHAL-METAL
 矛盾しまくってますねwwwwwwwww

 

OHAL-METAL
 私朝から詐欺にあっただけなんですがwww


MAKO★METAL
 どちらかと言うとボキ&カサミンコンビが最強やなw


OHAL-METAL
 気になりますねーwww


AHAMETAL(ボキ)
 相変わらずのボキがボケですよw


OHAL-METAL
 私真面目につっこめるかなーwwwwwwwww


MAKO★METAL
 一緒にボケてそうwww


AHAMETAL(ボキ) ‏
※以下、下ネタにつき自粛w

 

 

どうやら、今日もボキくんは妙に元気に成長中???

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする